春よ来い - 道南暮らし

季節感あふれる道南の暮らしを綴ります

秋色に染まる大沼公園

赤や黄色に色づき始めた大沼公園です。

f:id:harukoisan:20211024112013j:plain

ハロウィ~ンのお化けカボチャが揃ってお出迎え🎃
大きいのも小さいのも、カボチャがごろごろ。地元で収穫されたカボチャです。

f:id:harukoisan:20211024112032j:plain

お化けの顔にくり抜いたカボチャランタン。
とっても素敵なデザインですが…夜に点灯したら怖そう💦

f:id:harukoisan:20211024112046j:plain

公園広場と小島を結ぶ西大島橋です。駒ヶ岳も見える絶景ポイント!

f:id:harukoisan:20211024112059j:plain

西大島橋を渡って遊歩道を散策。美しい紅葉にうっとり~🍂
緑色から黄色、赤色とグラデーションを楽しむのもいいですね。

f:id:harukoisan:20211024112219j:plain

駒ヶ岳の麓も色づき始めました。山はほんのりオレンジ色。
これから駒ヶ岳はさらに赤く染まっていきます。そして初冠雪も。。。
ゆっくりと秋を楽しみたいですね~😊