春よ来い - 道南暮らし

季節感あふれる道南の暮らしを綴ります

トラピスト修道院、八重桜が満開です。

f:id:harukoisan:20210513090151j:plain

トラピスト修道院にも春がやってきました。
美しい八重桜が満開に咲き誇り、草木の新緑が輝いています。

f:id:harukoisan:20210513090207j:plain

通用門に向かう坂道は、ピンク色に染まっています✨
春の息吹は ものすごいエネルギー!
・・・修道院はいつもの静寂に包まれていました。

f:id:harukoisan:20210513090221j:plain

ぽってりと華やかに咲く八重桜。
ゆっくり春を楽しませてくれるから、八重桜も好きっ!

f:id:harukoisan:20210513090255j:plain

トラピストの丘に立つ、大きな栗の木。
近づいて見ると…かわいい若葉が芽吹いていました😊

f:id:harukoisan:20210513090311j:plain

そして、楽しみにしていたソフトクリーム~🎵
修道院のミルクとバターを使っているのですごく濃厚。美味しい!
トラピストクッキーがついてくるのも嬉しい。お薦めです~